no one really wins this time//copeland

テスト期間も終了し、ちょっと一息つきつつあさってのtoeic勉強します!うっほ!とバイト先に休ませてプリーズ言って図書館来たけど、集中力が2時間以上持ちません。偽善について頭の中で考えをめぐらせてばかりですルチマンサンチェ否ルサンチマン
気分転換に半額ツタヤに散歩しに行っていっぱい借りてしまったのでした。リスニングの勉強も危険な感じですたこらさっさ!
bad brains, anti flag,fugaziレンタルなかった。リクエスト聞いてくれるかねつやたやんぐ(はいそこレンタルじゃなくて買えよとか言わないでね☆)。

Insomniac doze

Insomniac doze

downyと一緒にかなり気になってた。ちなみにdownyレンタル中。
ハローグッバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

ハローグッバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

これはマイミクさんとかコミュで見て木になってたってアボガドて!
アボガドジャケといえばパールジャムも気になる。
true men of non-doing

true men of non-doing

向井秀徳つながりで。
In a Safe Place

In a Safe Place

フジロック....
HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

私の心のオアシス的ブログさんとこで見て気になって。
幸せの海だけしか音源なかったん。

それから!はいここ大事ですよ試験出るよ!
かずひささんから教えてもらったんだけど、
デブ豚とweezer好きの!ほらそこの君!大阪エンジェルス21!!
デフがsay it ain't soを歌ってる!!!!!
しかもこれがいいのいいのよ!エロい!!!!
↓見てみてね!
http://www.youtube.com/watch?v=tzMeNuTAKCM