苦悩を売物にするな、と知人よりの書簡あり。//太宰治

戯れ言。
ストレスが溜まって胃に来て急性胃炎とかになるのは案外素直な現象かもしれない。言いたいことを無理に飲み込むとそれが胃に溜まって溜まってそうなるのかもしれない。どうにか消化して脱糞してしまいたいものだ。

6月初めての日曜も既に夕方@モフモナ。今1番欲しいものは何かと聞かれれば迷わず時間と答える。みんなぼくの誕生日には時間をプレゼントしてねo(^-^)o


私が言うまでもないけど太宰治三島由紀夫は正反対な人間だと思う。その体つき、人生の終わり方etc..。三島は太宰を嫌ったらしい。それは同族嫌悪だと言う人もいる。私はどちらにも魅力を感じている。ただ三島の作品には何故かあまり思い入れがなく、エッセイ的なものばかり好んで読んでいる。
太宰は女に、三島は男にモテるんじゃないかと思う。に、しても、太宰は何故に女と一緒に死にたがる・死んだのか今だに分からない。

これから友ちゃんちですべらない話鑑賞会。昨日はバイトで見れなかったん。ほでその後久々に別の友ちゃんと会ってきます。そんな休日、日曜。

BGM:
WHITE SURF style 5. // スーパーカー