家帰ったら、
郵便屋さんがサプライズな物を届けてくれまんた。東京にいる友だちからの、赤パンツ三点セッfrom巣鴨!それから、前に薦めてくれた江国香織の本と、栞。と手紙ですよ。手紙の内容は7割強アナルとエロのことだったですよ☆おほほ あと相変わらずの水木しげる。5分くらい笑いが止まらなかった。


二、三日前にちょっとしょげてて、なんかその友達にすげい電話したくなって、でもあー今回は我慢しようてなって、ほで今日こんな素敵なサプライズ。目に見えない何かの存在を信じる瞬間です。


いつか、そう遠くないいつか一緒にキセルのライブに行くのが、僕の、夢なんですけどね〜←チュートリアルの徳井風に。
キセルのイメージと重なったり、なんとなくファキンブラザーに性格が似てたりの友達。女が喜ぶと書いて嬉しかったのでした。にょきー!


って!それからなんとくるり3年ぶり沖縄ライブだって教えてもらった!地元で見れるなんてオーマイガー!!!

BGM:
君と旅//キセル