提出物があって、
提出前に自分の書いたものを二人の友人に添削?と言うかチェックして見てもらった。そしたら二人とも全く同じところに下線を引いていて、二人とも全く正反対のアドバイスをくれた。一人はココが凄く良いと言い、一人はココは消した方が良いと言う。面白い。
やっぱり自分が好きなことをやっていくしかないよなーっと、ほんとしょーもないことをぼんやり思った。
そしてさっき友ちゃんに会って、去年結婚した友人に二人目ベイビーが出来て、また別の友人も4ヶ月目ベイビーがいると聞いた。兄ちゃんは10月に入籍が決まったらしく、なぜか私も一緒に結婚式場を見に行く事になっているらしい。私がしょーもないことをぼんやり考えてる間に、何だか目まぐるしい。ていうかなぜ私が兄ちゃん達の式場を見に行くんだ!?二人で決めてよ。新婦さんがやりたいようにやるのが一番良いよ結婚式!と。と思いつつ個人的にチャペルより神社でやるのがいいなと妄想。チャペルてさ、あれさ、賛美歌を歌わされたりアーメンて言ったりバージンでもないのにバージンロードを歩いたり、何だかこそばゆい。なんでしょう、やっぱジャパニーズスタイルがかっこいいんじゃないかと思う。さて、私はお婿さん探しでもしましょうかね(だらし無くベッドでゴロゴロしながら)。