音楽天気予報。「明日は完璧なsublime日和ですね!」

バイト休憩中にファッキンブラザーに車出してと言われ市役所へ。初めて見たぜ婚姻届。テレビでしか見たことないからか、偽物というかオモチャみたいだ。ファッキンまだプロポーズしてないらしく、どうするのかと聞いたら「一緒に山に登って山の頂上でする」と。冗談かと思って笑って話聞いてたらどうやら本気らしい。山かー。山ー。今夜がーやまだぜー。ヤッッホー。

ほで、役所の受付けの人が、中学の時バスケで同じ地区選抜になった人でびびった!あまり喋らなかったけど顔ははっきり覚えている!スリーポイントシュートがめちゃくちゃ上手かったガール!むこうは気付いてなかったようで。
あの時の練習を今やれと言われたら完全に泡ふいて白目剥いて失神してるよなと中学時代を思い出す。夏なんです//はっぴいえんど