友ちゃんの修論中間発表。
さすが友ちゃん!という感じの内容と出来。発表後の教授陣の質問の時、何でもかんでも言語化することを求められることにナンダカナーと感じたり。←言ってること可笑しいか笑。
どんどん世界を深めて行ったらスゴイことになるだろうと思う。個人的にもヒジョーに興味のあるものだった。生きながら忘れたくないこと、それは風のことだ。
あと、司会進行役が教職ゼミ?の時の委員長で友ちゃんとも仲良しな友人がやってたんだけど、彼女の可愛いさに思わず笑ってしまった。
発表を終えた友ちゃんに対して攻撃的な発言を続ける教授(元々何故か友ちゃんに攻撃的な気がする)に対して「何でそーゆうことを言うの?」といった感じの表情でその教授を見ていたから。相変わらず可愛い人だなーと思う。


datta. dayadhvam. dmyata.
サンスクリット語で、(捧げよ。共感せよ。自制せよ。)と言う意味らしい。サンスクリット語って興味あるわ。エリオット読みたい!