彼女のあだ名は6919(ロック行く)

「う〜ん!美味しいね、美味しいね、幸せだね、こんなんで幸せ感じるって自分達だけじゃないよね?うふふ」


と言って20円のお菓子(もろこし輪太郎)を口いっぱいにモグモグ食べている塾生の横でわたしは、愛車hondaさんの訃報を聞き悲しみに暮れているのでした。彼女との思い出が今走馬灯のように胸に浮かんでは消え浮かんでは消え、「次はビートルがいいなあ」なんて白けた夢のようなことを考えておりますの。もしかしたら....とは聞いてたから実は、hondaさんには申し訳ないけどいくらか心の準備はできていたんですけども。hondaさんとは何かしらお別れの儀式をしたいです。抱きしめたい、です。

早く中古の安い車を見つけないとーあーあーあー。
何かお得な車情報がありましたらひとみんちゃくまでご連絡くださいませ。


車といえば、
スーパーカーみたいな、かっこよくて速そうな車に乗ってる人って、外見的にあまりモテなさそうな男の人が多いような気がしました。昔ヒッチハイクをしてた時に気になったんですけども。無い物を求めるんでしょうか。ブス程かっこいい男に惚れ易い的なことでしょうか。げほげほ(私のことか!)。