「スパゲリィ??」

・マザーの誕生日。
手紙を書く方が喜ばれること間違いなしだとファッキンもわたしも分かりつついいとものテレフォンショッキングの人形的な電報を贈ろうと話したけど、私が注文をするのを忘れてしまいおじゃん。


・マザーにおめでとうの電話をした時、おめでとう話から話が流れてマザーから「女だからと舐められないように、パトロンがいる人みたいに振る舞う」的話を聞いて笑いすぎた。謎多いマザー。あと彼女今頃都市伝説にはまってた。

・先輩の友達に車屋さんしてる人がいて、会わせてもらう。短い期間しか乗る気がないと伝えるも、80万の新古車を薦められたり。話しが進まないのであったー。

・徒歩でだとバイト行くのがやっと、行動範囲がおそろしく狭い、太陽光線が殺意的。車今週中には決めるぞ。

泡盛 轟 飲みやすかったし、口直し無しでかなり飲んだけどあまり酔わずに楽しくやれた、久々に若いノリだった、次の飲みは再来週、むっごんたちと飲むのが楽しみすぎる