王子 has come.

@天使の城に住む人達へ私信的な

前に王子が挙げた行きたいメインの場所以外に、今思い付く感じの行ったら面白いかもよな場所を勝手にリストアップしてみたよ。あと食べ物も。
オプションは揃ってるんで、大船に乗った気持ちでいらっしゃいめんそーれ!大船っつーか飛行機に乗ってめんそーれ!それから飛行機乗る前にさやんをトランクに入れられないかやってみてね。圧縮?


@沖縄中南部
ひめゆりの塔(うーとーとー)
・ぎょくせんどう(鍾乳洞とハブとかエイサーも見れるよ)
・せーふぁーウタキ(7月から有料化200円って超セコいよ)
国際通り
・市場(豚顔とかミミガーがあるとこだよ)
首里城(中国な感じもするよ朱色だよ)
・北谷(アメリカと沖縄の合体した町的な)
・中城城(多分世界遺産
・勝連城(これも多分世界遺産、夕暮れ時すごくいいよ)
・嘉手納の飛行場が見えるとこ
・読谷のでっかいシーサー(残波岬自殺の名所らしいよ山羊もいるよ)
・紅芋工場(芋だよ)


@北部
・コウリ島(海と朝陽がいいよ)
・ちゅら海(マグロのツヤがいいよ)



@食物
・市場(沖縄料理)
・キングタコス
・万座(沖縄料理的な)
・A&W(ルートビア飲み放題)
・ちなー?沖縄そば屋さん(昔懐かし沖縄家屋で食べれて味も良い)
・本部のピザ(美味しいし絶景)
・許田インターのサーターアンダギー


適当にこんなとこありますよな感じでした。