音楽の話


ファッー!
かっけぇぇぇええええ!!!真っ赤っ赤!!音までも真っ赤っ赤!
映像はくじょうさんちゃんが撮ったものです!
彼女の作品がこれからも見れると思うとおばあは嬉しい。関係ないけど早くおばあになりたい。おばあになって孫に入れ歯を見せて怖がらせたい。ガチガチ!

    • -

沖縄にunripeというポストロック?バンドがいます。
私の中で一押しなバンドです、最近デモcdが出ててそれがmy spaceで聞けます。
♪a faint sound of he...
6分あたりからの音が特に気持ちいいです。
ちょっと載せておきます。
http://www.myspace.com/anotherside4unripe
あとbomachiecaというバンドもすごくいいです。
夏になる前のグルーヴでのライブ2007-04-22 - 牛乳、あの時の衝撃は今も忘れられん。
いつかあの音源が聞けますようにまします。
Kくんやカズヒサさんもまたライブあったら呼んでくださいね!
関係ないけどmonoも日本でライブやるらしいですね!!!!!えー!!!みたいよう!