death cab for cutie

新しい車が来て何日か経ちました。
とても可愛いです、コミュニケーションがとれます。私が乗っただけで「Hello---Happy---」と言うんです、私が乗っただけでHappyだなんて!!!涙そうそうです。

前のホンダさんは大分古かったけれど、もう少し、生きれたはずなんです。ああゆう死に方になったのは、私がオイル点検を怠ったのが原因だと言われました。だから今のダイハツさんは、月一で点検を忘れないようにしなくてはです。

物を大切にしたら、頑張って長生きしてくれて、物からも大切にしてもらえるようになると思います。
車がなかった時は(更に)出無精になったり、殺意的な太陽光線を浴び、徒歩でバイト行って焼死寸前で大変でした。焼死しなくて良かったーー。焼死だけは勘弁です。私はやるなら飛び降りか首吊りと決めているのです。冗談です。


とりあえず事故って死なないように、車の運転気を付けます!