奇想天外

apogeeフジファブリックの次のアルバムはどんな風になるだろう!
↓アヒル好きにもおススメのapogeeのホームページ、素敵です。変なオッサンがいっぱい走ってたりもします。
http://www.apogeepoint.com/
apogeeのライブ映像初めてみたけどすっごい!ごっすい!♪許してしまえどこまでもー!
何度でも聞きたい曲だ。
APOGEE - 夢チカライブ② by yama 音楽/動画 - ニコニコ動画
フジファブリックは「若者のすべて」を聞いたけど、じっくり聞き入ってしまってよかった。彼らはTAIFUやsurfer kingみたいなエレキギターやキーボードが暴走してるような曲も良いけど、しっとり聞かせる曲もすごく良いのを作ってると思う。