偉い。
足(foot)は偉い。どんな嫌な事があっても、一日たてばすっかりぽろりんちょでリセットしている。今の仕事がスニーカー禁止なので、いつもヒール靴をはいて仕事をしているわけですが、8時間立ちっぱなしでヒールはキツイ。でもペッタンコな靴だとかっこよくないと思って、毎朝ヒール靴にグイッと足を突っ込んで職場へ向かうんす。んでもう、仕事終わりにはいっそのこと足を中華包丁でぶった切って体から切り離したい程痛い。足の裏が熱っぽくなって、ギンギン痛い。痛すぎて感覚が鈍る1秒手前。んで帰宅して風呂入って布団に入るまでその泣きたい感じは続く。がしかし寝て朝起きると、ビックリする程すっかりぽろりんちょにその痛みが消えている。いつもの足に戻っている。足はほんと偉い。あと思うのが、手相占いがあれば足相占いがあってもいいと思うんです。既にありそうな気もするが。勝手に足相占いの本書いて印税生活したいねえ。

あ、あと偉いと言えば布も偉い。手袋無しで自転車に乗ると、ニヤニヤしてしまう程に手が痛むのだが、手袋着けただけでもう!あらら!全然平気になるである。布偉い。