昨日のライブ

いろいろありまして、代々木に着いたのが20:30というアレでして。受け付けの人に今何番目のバンドがやってますかと聞いたら、最後のmothercoatはこれからですと言うじゃないですか。ラッキー。ってなもんでくじょーちゃんに取って貰ってたチケットを買い、うまい棒むしゃむしゃ初体験マザーコート。わほほ。
なんと言葉にしたらいいかわからない級にスゲーかったです。なんなんだあれは。CD買って帰ってきた。
ギター、ベース、ドラム、それと変なマシーンで演奏されてて、はー、彼らは一体どんな音楽を聞いて育ったのでしょうか。と思うくらい未知な音楽でした。楽しかったあー!興奮しまくって、なんか言葉にしたいんだけど言葉が見つからないからね、あー、だから音楽ってゆーのが有るのかと彼らの音楽に身を委ねつつ一人頷くのでしたは。
くじょーちゃんありがとう!
楽しいことをしたいって考えて行動してると、この指とまれーってな感じで楽しいことが集まってくるんだったなとあらためて思。
他のバンドも見たかったけど、PPLとか特に、また次に。
これからちょいと働いてきます。

代々木駅!
でっかいのが見えた!代々木駅前には代ゼミがあった。