今日はヒロシ(父ちゃん)の誕生日!

一大ニュースである。
私的歴史に濃く残るであろう一大ニュース。
来るホワイトデーの3月14日、母ちゃんが沖縄宮古島から東京の私のとこへやってくる。父ちゃんを一人家に残してだ。滞在期間は約一ヶ月。東京タワーだ。ときどきおとんだ。


    • -

ここ二日、思うことがいっぱいあってそれをここで書いていきたいのだが、、空っぽだ。

戦争とかで、爆撃にあって腕がバッサリ吹っ飛ばされたりすると、最初は痛みも何も感じず、ただぼーっと腕があったはずの場所を眺めているんじゃないだろうか。ヌルイが、まだ腕の感覚があるという感じで。何が起こったのかよくわからんというような。ぼーっとして。あったはずのものを眺めている。痛みはあとから急に襲ってくるだろう。


音楽、
at home with owen//owen