i dance alone//toe

もう少し素直に言葉にできたらいいのにと思うである。
そろそろライブに行きたい、どのアルバムを聞いても仕方ないきがしているのだ。音楽過剰。と思いつつ、special othersのセカンドとelliott smithのeither/orとか借りた。嬉しいことにサマソニに一緒に行こうと誘ってくれる男子がいたが、曖昧な返事をした。多分ね、職場を離れると疎遠になるんだろうと思ってのこと。ごちゃごちゃ言葉を並べるなんて可愛くないと思った。嬉しいと言いそびれた。どんな夏になるのか全く予想がつかない。今月末で辞める予定が、店長と派遣の営業さんの説得に負けたのと、後任がまだ決まっていないから、から?5月末までということになった。出勤がめんどいが、ただやるしかないよな。

会いたい人がたくさんいる、聞きたいこと話したいことたくさんある、メールはほとんど返信できていない。
こうねー、私が何か書くとこうもナルシスト臭が充満するのかね、きもちわりい。と言ってる自分も自意識過剰のナルシスト。