送別会

小山さんからヴェルダのハンドクリームとくわがたのポーチ。
手塚さんと山田さんから栽培セット。
竹谷さんと岡本さんからお花。
こいさんからワイン。
しまださんささきさんからジュエリーボックス。
ももちゃんからローズキャンドル。
一階のみんなからラッシュのセット。
二階のみんなから私が気に入ってた麻のパンツとポーチ。
それからみんなからのメッセージカード。
ほとんど飲み会に参加しないるみちゃんやさかもとさんもきてくれた。新人さんも。
まばらにしかお返しができていない。




いっぱい集まってくれた。こんなの初めてで、こんな職場は最初で最後なんじゃないかと考えてしまうくらいだ。それでも次にすすまなくちゃといろんな人からのメッセージを読んで思ったのだった。24歳無職。
幹事をしてもらったせきちゃんにお礼するのを忘れてはだめだ。
広く浅くの付き合いなんていやだ。
反省するべきは、るーみんともっちゃんが入って来た時びっくりしたのと嬉しくてわー!!!!!ってなったけど、その前にかっつんがいたのに、なんだ、リアクションが違いすぎだろっていう。それされたらすごい滅入る。だめだぞ。



and it's no surprise that you'll soon forget about me.
so slow it down.
and take it easy.

if you want me i will be right here.
♪no surprise//james yuill
キュートな曲だなまったく!
さあ仕事さがすぞ!!!