約3時間床についているけどネムレズ。仕事のことを考え始めたら不安がどっさーとのしかかってきて、65dosクラムボンたくさん聞いて、ぼわーっとしている。不安なのはあたりまえでしょう。
65dosの新譜が素晴らしく、また彼らのライブの凄まじさも覚えているので、メタモルフォーゼいっちゃおうかとちらりと思った。でも今回のアルバムの曲をどっぷり聞きたいので、ワンマンを待つ。ちなみに新譜にはキュアーのロバート・スミスがvoで参加している曲がある。「close your eyes...close your eyes...close your eyes...」

ロバート・スミスのうたが好き。とても好き。全部ロバート・スミス色に染める今にも泣き出してしまいそうなあのうた好きー!