11月12日、15:15職場発広島行き 〜 11月14日、11:30広島発おうち着。
二泊三日の旅。ともだちの結婚式。すってき〜!なひとたちと一緒に今が一番好きだ!と思える時間を共有できたこと。有難く感じている。ただ幸せ。はん。もう、はーもうほんとすぅんばらしい式でした。はぁ、たのしかったあぁぁぁっぁぁん!いい!よかったすごく楽しかった!二次会では、友人の大学時代を知るひとたちにいろいろお話しを聞かせてらもったり、新郎さんとも沢山お話しできた。いい男だった。たくさんの人に守られて、助けあって、遠いまちでもくらしていくんだろう。
チャペルで、誓いの言葉の時、新婦の名前をかんだり、キスする時、新婦の片を抱く手が震えていたと聞いたり、ふふふ〜。ワールドイズソーマッチファン!ファンファン!!
それにしても、チャペル。笑ってはいけない結婚式とかやると楽しいんじゃないかと思う。あの緊張感の中で聞く、神父さんの片言の日本語は面白すぎる。