友達の結婚式でした。
とっっってもすてきな結婚式だった!ひととなりが出ますね。結婚式。ゆったりして、なごやかで、とても楽しかった。沖縄の結婚式ってやっぱりスケールでっかいんだなーと、あらためて感じた。先週の広島の式では招待客70人程なのに対して、沖縄は200人以上はいたと思われる。これが普通。余興ばっかりだし、誰かが必ず舞台でいつなんどきも踊っているし。必ずやるのが、最後、招待客全員で、手を結んでアーチを作る。その下を新郎新婦は通って退場する。

    • -

お昼からの結婚式で、二次会が4時から、それからもとっても楽しくて。三次会は私のリクエストで行ってみたかったおでん屋さんへ。うまし。今度また一人で行って、おかみさんとおしゃべりしたい。四次会まで持ち越して、次は餃子屋さんへ。うまし。そして安かった〜、ってほとんど出していただいた。あと、飲まず嫌いだったウィスキー、いける。バーボンはぴりっとしますね。そこがいい。このあとゲイバーへ行こう、となったんだけど閉店していた。残念。


友達の涙腺が常にびんびんで、かんなり水分放出してた。新郎新婦が入場〜でもう号泣。なんか、実感するんだよね多分、あ〜マジで結婚するんだ〜って。