昼間父ヒロシから着信あり。そのあと2時頃にまた着信。どうしたのなにかあったのと電話をかけなおしたら、元気100%な声で今なにしているか、GWの予定はと聞いてきて、無意味にイライラのスイッチが入ってしまい怒鳴る。しょんぼりした声で何か分かったような感じで、じゃあまたあとからね、とヒロシ言って電話切った。夕方ヒロシに電話してごめんなさい!なんかイライラしていたと言ったらまた元気100%の声で、どうしたか、といい、39歳で採用試験に受かった人がいるんだよ、と話してきたので、何を伝えようとしているの?と聞いたら、諦めるな、とさ。ってええヒロシー!お金なくてもおいしいご飯食べれば元気になるよ、ってヒロシ。ヒロシー!(ごめんなさい!って電話で話してる間ずっと真っ裸でしたごめんなさい。)(ただの頭おかしい人)