gw前から今日で4kg太った。太った!昨日はボディービルダーと飲んだ。ボディービルダーの人とは当然のごとく筋肉の話しをした。筋肉をある程度つけるのは女性もいいんだって。なんでかっていうと、筋肉つける時にでてくる成長ホルモンっていうのが、肌をきれいにしたり色を白くさせたり、女らしさをだしてくれるんだって。キラキラ目を輝かせて筋肉の話をしている彼から筋肉を触ってくれという視線を感じたので、一切触らないで二次会は断り帰った。そのあと彼の友達から、彼がとても楽しかったと言ってたと聞いた。減量の話しからも予想できたけどあの人絶対Mだと思う。飲みからの帰り、家に帰る途中に、パンを買いにスーパーへ向かいながら、大事なのでもいっかい言うと、パンを買いにスーパーへ向かいながら、最近連絡をとっていなかった友達に電話。東方神きにはまっているという。チャン・ミ ンという人がいいんだそう。現実逃避してる場合じゃないと引き戻して、夏のことと来年のことを話したあと電話切り際に友達が「じゃあ東方神きのチャン・ミ ン見てからねむるね。チャン・ミ ンのミ ンは眠ね。」とかほざいた。パンおいしかったでぶぅ。