連休最終日の夜遅くにずぎゅーっと寂しくなってあーもうだめだみたいな気持ちになってMさんに頭の悪さ丸出しメール送った。きっと仕事だろうと思って返信期待せず翌日のご飯用に南瓜とさつま芋を蒸したやつをごねごねしてたら返信来てびびった。会いたい人からのメールなので返します、と書かれていたけどもしかしたら仕事中だったのかもしれない。お互い結構恥ずかしいことを言っている。恥ずかしい。
今まで特に好きでもないのにへらへら遊んできて、でもMさんはそうじゃなくて、しっかり気になっていて、かといってこれからどうこう考えても特に新しいこともないような気もしたりして。でも会いたくなるんだよな。
いろいろ、やってみなきゃわからんよと思う。保身にはまわらない。言い聞かせてる。