冒険家の話しを聴きに行きたいんだけど……あついなぁ。遠い。どーしよ。あー、それから結婚式の余興なにやるか決まった。少 女時代のgee。最初はマ ルモ押しだったんだけど、geeのビデオ見てマ ルモ却下。カラーパンツに白Tシャツで合わせてとか、楽しみ。頑張って覚えなくちゃーあ。

あー。Mさんに今日気持ちを伝えることにする、はず。だ。どっちにころんでも結果が同じならずるずる時間引き伸ばすより思い立った時にしておこうと思った。医務室のKさんとお話して思った。時間は有限なのだ。ダメならダメでさくっと次に進もう。予定もあるし。でもダメならダメで…なんて思える相手じゃないんだよなMさんは。まあでも、はあ、楽しい一日にする。すなおに、やさしく、相手を喜ばせられるような。はあ、小学生みたいだ。