おもしろい

Mさんに異動が出た。
金曜にMさんを友達に会わせた時に、Mさんの新たな一面を見たり理解しがたい発言を聞いたりして、どうか私が試されている身でありますように、って思うと友達Kと話していたとこだった。異動先はまだ聞いていない。電話するとメールにあったのでそれを待ってみる。けれど異動者での飲み会に行ってくるとのことなので、今日は連絡がないかもしれないくらいな心持ちで夜はすごす。にしても神様、これはすっごく笑ってしまったです。

Mさんは今どんな気持ちなんだろう。異動先が離島だったらどうだろう。付き合ってから一ヶ月たってないし、週イチしか会ってなくて、信頼関係なんてまだなくて、、う、うーん。