晦日は高校の時の友達と私宅で鍋〜紅白見ながら年越し(沖縄)そば〜初詣。とても楽しみにしていて、とても楽しかった。このメンバーでこの日に集まれることなんで幾重にも偶然が重ならないとないことだということを何度か思っていて、来年の今頃は....なんて、最近特によく考えることをまたふと思ったりしていた。

owenの曲を聞いている。いうことない。今日までちょっとばたばたしていて、明日はまるまる一日一人で自由に時間を使える。あ、おみくじは大吉。ふー!そして宝くじはいつも1枚しか買わないんだけど今回は2枚買ってて。さっき母親と電話した時宝くじの話しになって、当選番号確認してみたら3000円当たってた!いつも当たっても300円とかだったのでうれしい。ひやさっさ!