彼が仕事で福島へ派遣されることが決まった。20k圏内にも入る予定らしい。

    • -

昨日会った時が出発前に会える最後かと思っていたら今日夕方電話があり、あしたかあさって会えないかと。めずらしい。めずらしいと思ってその時ふと、たまに相手にやきもち妬かせたくなったり、相手の方が好きと思う気持ちが大きければいいって思ったりするのはなぜんだろうと不思議になる。なにゆえ。ばかみたい。

    • -

約一ヶ月半生理がきてなくて、妊娠を疑い何度かチェックしたけど反応が出なくて安堵したりしてでも生理こない怖い怖いしてたらやっといらっしゃった。でもなんかこうやってほっとしたりしているのはどうかと思う。