うれしいうれしい!
うれしい!
姪っこが私の名前を覚えてくれたようで、今日病院にお見舞いに行って私が帰ったあとに姪っこが「ひとみは?」って何度も聞いていたらしく、そのあとまた私の写真をお姉ちゃんが見せて、この人だれ?って聞いたら「ひとみ」って答えたらしいやったー!!!遊ぼうって言うといやよって言うのに姪っこツンデレ!でもなあ、ひーちゃんとかよばせようって考えてたけどなあ、ひとみになりそうだなあ。

    • -

姪っこは、昨日から熱が下がり食欲も少しずつ戻ってきていて、ずっとベッドの上でしか動けてなかったけど、今日は病室を出てお散歩できるくらいに元気になっている。みんなで一安心している。うれしい。怒りんぼさんおーわりっ。

ありがとう。うーとーとーしていたおじいおばあ。