パーマしてもらってきた。いつもの美容室。大学二年生くらいから通っているとこで、もう八年くらいになるのか。間二年くらい空いたけど。大好きな美容師さん。片道一時間だってかけちゃう。あらためて、ありがたいな、楽しいなと。髪変えるの元気がでる。ショートカットを四、五年続けてきて、でもなんかなんとなくのばしたくなって、去年くらいから伸ばし始めて、鎖骨くらいまでの長さになった。その伸ばしてる間はずっとパーマ。パーマ楽しい。あと、十年くらい髪を染めたことないんだけど、染めたいとも思わなかったけど、最近どうしてか染めてみたいと思うようになった。楽しみだー。あと一年くらい伸ばしてパーマして染めたりして楽しもう。顔でかいけど。