Mさんとの付き合いが一年たとうとしている。
私はよそ見したり、コンパに行ったりしてるけど、Mさんは真面目にどっしりしていて、今度実家にご飯食べに行こうと言ってくれたりした。
年齢的に、結婚のことキチンと考えないといけない。年取る毎に、卵子は劣化するらしい。あー怖い。


喧嘩や、気まずい雰囲気になったことはない。

最近は、電話の途中で鼻毛剃りだしたり、うんこしたり、奇行があるけど。
電話してる途中で、音声が変わった気がして、「Mさん今どこにいるの?」「トイレ」「もしかしてうんこ?」「うん」「Mさんすごいねー!電話しながらうんこできるんだね!」「うん。我慢したら体に悪いからね」「こゆのはうんこしてても、してないよって言うものじゃないの?」「なんで嘘つくの?」

笑い負けした。
あと、彼のうんこ待ちで、仕事遅刻しかけたこともあった。私だけが仕事がある日、彼が車で送ってくれることになって、出勤時間になった時、彼がうんこしたいと言うので、うんこ待ちしていたら、いつも2、3分くらいで終わるのになかなかトイレから出てこないので、「Mさん、悪いんだけど時間がないよ」「ごめん。止まらなくて」
笑ってしまった。

彼とこの先どうしたいかはっきりしない。
週末は久々に、というか今年初の海でバーベキュー!友達から誘いがあった。嬉しい。楽しみ。

    • -

仕事終わりに、バーベキューの時に着て行くリゾート風の洋服を安く買おうとOPAのギャルブランドへ。予想通りセールで、5000円→1000円の花柄ワンピース見つけた!
あといつの間にかtoeの新しいアルバムepが出ていた。元気なくなった時に買おうと、へんな気持ちがあって買わないで帰宅。