風邪をひいてしまった。
飲み物が家になくなったので仕方なく買い物へ。どーしてか雪見だいふくとヨーグルトが絶対食べたいってなって、水とポカリとそれらを買って食べてる。鼻が詰まっているせいでほとんど味がしない。

    • -

二日朝は酔いからさめた彼に、昨日あなたが記憶なくしてからどんなことがあったかを話し(彼の友人の母親が子供のように可愛がっているダックスフントを抱っこすると言って間違って床に落としたり、寒空の下のベランダで、友人とお互い服を脱がせあいTシャツ一枚になり30分くらい筋トレさせていたこと等)準備をして初詣、の前に日本蕎麦屋へ。営業している店をやっとみつけ行ったものの、そこにはもう二度と行かない。味も普通なんだけどその前に衛生面や接客がなかなか稀にみるあれな感じだった。びっくりした。
いつもは護国神社に行くのだけど今年は蕎麦屋さんから近い波ノ上へ。神様にお礼とお祈りをしておみくじとお守りを買う。おみくじは大吉、彼は小吉。彼は初詣行く前から小吉でいいと話していてその通りになった。二人の恋愛の欄を見ると、彼のは自我を抑えよ、私のは将来幸福になる、と。へー。彼は占いを一切信じない人だ。


これからどうするってなったけど、ちょっと疲れたので帰りたいと言って送ってもらった。それから、帰宅してから体調がおかしくなった。指圧されてるみたいに頭ギンギンなのと喉イガイガと体ムンムンする。寝たら治ると思ったけど一日たってもかわらない。