研修中の彼からわざわざ電話で来週の金曜空けていてほしいと。研修メンバーに私を会わせるのだそうで、彼の電話の感じからするとなんとなく飲み会中に研修メンバーから「会わせて」→「いいよ」直ぐ電話、みたいな感じだろうなと。彼がお世話になってる人というのもあるし、紹介してもらえる度に、彼のいろんな面を見られるので楽しいんだけど、こっちも結構緊張するんだよなぁ、、全然紹介されないより嬉しいんだけど。うん、ま、いっか。痩せます、頑張ります。

    • -

兄ちゃんファミリーに会ってきた。私もあの家族の一員になりたいってくらい楽しい。手伝い頑張ろ!はー楽しかったー。お姉ちゃんは二番目の子どもの名前いろいろ調べまくっていた。三人を見てて、あー、いいなあと思う。ブラコンバイアスがかかってるにしろ。私もこれから嫁になり家族をつくる一人になる、なりたい、んだけど、お兄ちゃんお姉ちゃんたちを見本にしながらいろいろ吸収していきたい。


土曜から母が来るわけだけど、一週間ほどの滞在になる予定で、私がいない間部屋をいろいろチェックされることはほぼ間違いないので、見られてはいけないアレやソレを整理するなり捨てるなりしないといけない。鍵のかけられる引き出しがあればよかった。
あと、彼を、男を家に宿泊させていることも知られないように、する。