元気ですか


スマホに変えてからブログ更新ストップしてる。
かえてから二ヶ月くらいたつのに、まだなれません。


    • -

仕事がとても楽しい。もう言ってしまう、楽しい!とても恵まれた環境で働かせてもらっている。子どもたちはすごくかわいい。
総てが未熟過ぎて、こんなんじゃいかんと思いながら、結局何もできずに毎日がサラサラながれていく。十分にtakeしているので、必要とされるものを、それをgiveしていきたい。本当に毎日楽しい。

    • -

遊んでいる場合じゃないけど、今日はいつもより機嫌がいいんだけど、それには理由がちゃんとある。サマーセールに乗っかってタイムセールにのっかって洋服三着買った!三着も!ぶふふふふ。ふー!嬉しいなー。かわいいし、初めてアースの洋服に手を出してみたけど、あんなナチュラルな感じのは着ないって思ってたけど、タイムセールに乗っかって思わず買ってしまった。総額一万三千円くらいするのが、四千で買えた。うほほーい!新しい洋服、うれしいなー。かわいいなー。

    • -

あと、最近楽しいのが、結婚式の曲決め。まだ式場決まってないけど、これほんと楽しい。あれ
これ想像してふははははは!と独り笑いしている。

一番最初に流す入場の曲とかほんともー候補がありすぎて楽しい。唯一決まっているのは、両親への手紙を読む時の曲。これは「てぃんさぐぬ花」にする。沖縄民謡。

入場の曲の候補は今のとこ、スーパーカーのストロボライトか、ヨンシーのgo doか、高木正勝のgirlsか、あと、the のbitter sweet symphonyもきれいでいいなーとか今聞いて思ってる。あー、バネッサ・カールトンのタウザンマイルズもいいなー。--tonight♪でも来てくれる人たちも楽しいって曲がないといかん。そこは彼に任せるとしよう。あー、owenのbad newsも入れたいなー。大好きなんだー。james yuillのno surpriseのあのリズムも大音量で流せたら楽しいだろうなー。あーこれ、永遠にやってられる。
あと、彼は今昇進試験まっただ中。三次試験。ここまできたんだ、受かったらさぞや嬉しかろうと、ほいで、これに受かったら来年三月には異動が確実。ほいで、彼は異動先を私の故郷にと、希望を出すつもりらしい。駐在所にする?なんて彼は話している。私も来年三十路突入なわけで、子どもが二人以上はほしいと考えているので、のんびりもしていられないので、親元で子どもを育てられるかもしれない、っていうのは、楽しみだ、けど、嫁入りしてるんだから、ほんとうならば、できれば、彼の親元で育てたほうがいいのかもしれない。うーん。まー、うん、どうだろう、試験受かったら、の話しだからな。