あいつ(彼氏)いいやつだなー


本当は金曜日会えるのに、「金曜どうする?」と聞かれて嘘ついて飲み会があるから会えない、と言った。嘘ついた理由を一言でいえば、面倒だったから。会うといろいろしなくちゃだから休憩したくて。あと彼は友達の飲み会と言えば必ず楽しんでおいでって言ってくれる。結婚の予定もあるからか、気持ちがふにゃっとなっていたんだけど。今日電話で彼が「結納の時はひとみの両親は何泊するの?せっかく来てもらうから、行きたい場所があれば僕が連れて行くよ」と。そんなことまで考えてたのとちょっとびっくりした。それから、明日、彼のお母さんと三人で来月の顔合わせの時の航空券を買いに行って昼食のあと、お祖父さんとお祖母さんに会いに行こうって話しになって、私が、緊張するなーこわいなーとか言ってたら、「大丈夫、笑顔で◯◯ひとみですって、それだけでいいんだよ」とかって、大丈夫って何度も言ってくれた。

最近の自分の怠け心を反省した。
あいついいやつだな。


てことで、きゅうきょ、彼母とお出掛け&お祖父さんとお祖母さんに挨拶しにいくことになったんだけど、、わー。とりあえずは今は眠い。