さ彼から電話があって、さっきの情緒不安定話を聞いてもらったらすっかり落ち着いた。

彼はいつもちゃんと話しを聞いてくれてるなとあらためて思って、それについて感謝の気持ちを伝えた。彼はそんなこと意識してなかったみたいでぼんやりしてた。

空港からの帰りの車内で彼の両親も「よかったねー」っと言ってたとのこと。私の両親も電話で同じことを言っていた。
両親の幸せそうな顔を見れるというのは、本当に嬉しいことだと思う。こうやって両親を喜ばせられる日が来るなんてなあ。。。

彼とはまた結納の日のプランについてちょっと話し合い。結納の日も忙しくなりそうだ。婚姻届は結納の後に二人で出しに行くことになりそう。そのあと両家揃って彼の家にいってまたそこから夕食会、な感じになるかも。
それから、彼の会社の社宅に入れるよう彼の友人である担当者にお願いしてるらしいのだけど、今月中にはその結果が出るらしい。運良く入れたらあっという間に共同生活が始まるかもしれないうわー。
金銭的なことや環境のこと考えたら最初は社宅がいいと思っているので、本当にいよいよ腹をくくらなければいかんですよ。