ネムーンから帰ってきました、
約9日間。ドイツ〜スイス〜フランス。いい旅行ができました。特にドイツがよかった。


あらためて夫の器の大きさや優しさを感じています。この人と結婚してよかった。50年後も同じこと言っていたいです。


さっそくですが子どもがほしい。避妊しなければすぐに妊娠すると勝手に思っていたけれど、12月にしはじめてから今まで何もない。そして最近ちょっときになる体の変化があったので、明日産婦人科に行くことにした。
恥ずかしながら、初めての産婦人科。今ままで行かなかったのは、あの台の上に乗って股を開いて他人にそれをなんやかんやされるだろう恐怖があったから。怖い。今も怖いけど、そうも言ってられない。