だだだ。
昨日は十五夜十五夜だわと思って、いやー月がきれいねって言いながらひそかによし今宵はするわよ、って思ってて実際したんだけど、なんですか今日が満月?なの?まあでも月の引力は昨日も今日も大した差はないと思う。そうだはず。
こずくりのためのせっくすなんてきらいだ。だだだだだだいきらいだ。
男に今日こずくりするわよなんて言えないので、こっちですべて計算して何気なく誘う。相手にいろいろ話しにくいことが些細なことが重なって、ふとさみしくなる。なんで自分だけこんなん頑張ってるんだと。もうなんかこうなると、相手を疑ってくる。私と付き合う前の彼女とは一年同棲しててその間はずっとひにんしてなかったそうだけどどーーーしてそんな一年もしてるのにできてないのよ、って。いやできてたら私たち出会ってなかったわけだからそれはそれでいいというか、うん、まー、うん。はあ。

一番いやなのが夫の両親に顔を合わせること。「こどもは?」って言葉がこわい。あと自分の年齢。35歳までには出産は終えたい。

ストレスがいけないという。
ストレスってなに。
絶対生む。
絶対抱っこする夫のDNA持った赤ちゃん。
ぜったいうむんだぜーーーーーー!!!!

最近高木正勝ばかりを聞いている。きもちいい。