2010-05-09から1日間の記事一覧

母の日 わりと嫌な思い出を呼び起こす日でもある。 母の日に張り切ってカーネーション贈って怒られたから。「いらないっていったでしょ!」と言われたのであった。 誕生日や母の日のプレゼントは毎回「手紙がいい」とずうーーっと言い続けている母親。一度く…

clammbon/ tiny pride 見事....(鼻血) clammbon feat.the blue herb/ あかりfrom here この曲の誕生に祝!!!!!こころのちんこが勃起します。「めいいっぱいあそべよ」 アルバム発売がうれしい。アナログはリリースされたらしいけど、アルバムはまだ、…

今日のおかず作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマ・スタジオ発売日: 2009/05/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (32件) を見る高山なおみさんのレシピをかなり参考にさせてもらっています。 この本に…

前回の記事を読み返して萎えました。でろんでろんだ。 なんだほんものとかマジとか言ってんのか気持ち悪い。別にあれを書いた時が夜中だったからとかテンションがおかしかったわけではなくてあれがマジなのだった。