2011-01-02から1日間の記事一覧

これでだいたいお正月の行事はすんだ気がする。明日は洋服買いにあちこち行く予定。サテンのブラウスと、ワンピース、カーキのボトムがほしい。楽しみ。神社も行こう。今年はおみくじはひかない。

帰宅

楽しかったが、同い年の従姉妹が発熱して出席できず。大丈夫だろうか。 従兄弟の子どもたちがとてもかわいい。男の子も女の子もいて楽しい。ずっと一緒に遊んでいたい。男の子は笑いがたえない。真剣に小人の話しをする。僕、知ってるよ。という得意げな顔で…

夕方からは、毎年恒例の、母方の従兄弟大集合会に出向く。この日にしか会えない従兄弟が沢山いるので、とても楽しみ。

あかん。

新年早々なれないことをしたら、ややこしいことになった。友人に秘密にしなきゃなことができた。遊びたい、と書いたけど、器用に遊べないし、楽しくない。この人に好意がない、ってことを思い知るだけじゃ。やめる。やめます。

野生爆弾のくーさんがでてきた。楽屋のような場所でお昼を食べようとなる。くーさんは、ファンからお弁当を貰ったと言ってお弁当を開いた。きたない。丸い皿に蓋を被せただけのお弁当で、中は、ほうれん草を一束茹でたもの。だらしなく横たわっている。一瞬…