2011-04-17から1日間の記事一覧

相手にしてほしいと思うことを自分からする。先手をとることになる。はず。ダー!

内田樹の「街場のメディア論」を読んでいる。内田さんの言う、贈与についてきちんと理解したいと思った。小島慶子さんがキラキラ内で内田さんの本からの引用かなにかお話ししていたようで、好きな人はつながるのだあっはっはと思った。大きな広い世界ではマ…

ちょっと聞きたくなったよしむらひらくの「春の呼吸」。くじょーちゃんの作ったPVがあったはずなんだけど、youtubeでは見つけられず。にこにこはあった。

菊地成孔 南博 「花と水」

花と水アーティスト: 菊地成孔南博,菊地成孔,南博出版社/メーカー: ewe records発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 52回この商品を含むブログ (39件) を見るall repeatで聞いている。初めて聞いた印象は、うるさくないなというもので、抑揚…

believeって信じるって意味だよね?と聞いてきた女子中学生の塾生に「倦怠期だと思うんだけど、どうしたらいい?」って真面目に相談された。距離を取ってみれば?って言ったけど腑に落ちない顔してた。

前回の日記はスペシャルに気持ち悪い。