早起きって良い。
そう思える音楽達。

トゥエンティスリー

トゥエンティスリー

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

それから、rei harakamiのlustのtrack4.岸田さんがボーカルはいっている曲。

昨日の朝はとにかく気分が良かった。
その空気を捉えたくて携帯のカメラを使って部屋中を撮りまくった。そのカメラのシャッターの音で隣に眠っている人を何度か起こしてしまったけど、やめられなかった。
あの朝はなんだったんだろう。
カーテンをゆらゆらと揺らし続ける軽い風と
ふわりと入ってくる陽射しと
こそばゆい表現しかできないけど、とにかく、あの朝は特別だった。いつもの朝なんだけど、でも何かが違ってた。とにかく気分が良かった。


忘れるのが嫌なので、記しておこう。

♪何が良くて何が悪いかなんて、天気できまること by ハナレグミ
ほんと、そうかもしれないなーなんて思ったよ。