チチとそのムスコ☆隠し撮り!


父と息子の関係をちょっと羨ましく思う時がある。
最近父は以前にも増して子供っぽい性格が顕著に表れてきたと思う。50半ばにして幼児返りというやつか?ほいで息子はだんだん大きくなってきてる。社長になりたい人達を集めて飲み会をひらいて本物の社長とか議員とか呼んで語り合ってるそうな。そのせいか、酒が入ると態度がでかくなって断言した物の言い方が多くなってきたように思う。そのことを母に電話で話したら『いやぁーん(嬉しいのか嬉しくないのか分かりにくいいやぁーんだった。)、若い頃の父さんそっくり!』と言っていた。

それから、息子が来年のお正月に彼女さんの両親に結婚させてください的な挨拶をしに島に帰ると言ったら、じゃーひとみも帰って来たらいいさ!よし、じゃあみんな帰ってきたら鍋を食べような!むふ!と父に言われた。今年は帰らないと言うつもりだったけど、、んー。父は親戚の叔父さん達と一緒にゴルフをしに来てて、今朝島へ帰って行った。