ヨーナス?だっけ?

ライブ中、ステージに立っているMEWのボーカルに一つ車輪の付いてないオンボロ三輪車を渡して『これに乗ってshe came home for christmasを歌えって!』と言ってる夢を見た。ヨーナスは実行しようとしてたけど他のメンバーに止められてた。

サマソニ05だっけ?あの時アルコール摂取し過ぎてMEW待ちしてたのに気付いたら夢の中へイッてたんだよな。サヤカの怒涛の着信音にも気付かず。危うくMEWだけじゃなくnine inch nailsも見逃すとこだった。てかね、本当後悔してる。ミューすげい楽しみにしてたのに。てかこんな夢見るなんて平和ボケしてるな。雨降り日曜日。