初めてのイギリス土産。噛み切れない!


つーか恐竜.Jrサマソニっててえええええええ!!!!!!!!!!
ダイナソーみたいぞー!おうおう!そしてgreen mindのアルバムジャケのtシャツ欲し!




もしも誰かに自分を否定されたような酷いことを言われたとして、
すっごい落ち込んでしまうんだけど、ずっと微かに引きずってしまうんだけど、
でもその言葉は、あの人があの人自身を守る為の必死の言葉だったんだと思うよ。仕方ないことだったんだよ。
だから、そんな言葉を言われたとしても、まぁ、いいかって思えるし、そーゆー言葉ってだいたい空っぽなんだよ。
嫌だなって思う人には、うんと優しくしてあげればいい。
そしたらその人はいつか君の中で満たされていくよ。


でもね、こうも思うんだ。
あの人を必死で守らせようとした私にも原因があるってね。
私があの人を傷つけようとしていたんじゃないかってね。
自分が傷ついた時、同時に誰かを傷つけているんだと思うんだよ。


何より恐れているのは自分の中の無意識。無意識怖い。