ネムーけどこれは書く。
bomachiecaライブ行ってきた。1番目と2番目の曲すんげい好きだ。ニヤニヤが止まらんかった。悲鳴を上げて走り回りたくなるくらいカッコヨカター!!!!デモ欲し!!
ボマのリズム隊大好きだ。うん、あれはスーゲーいい。ギター音色も、なんだあれ、最高じゃないか。もっといじって。曲の展開も良かった。はー、もう、よかった。バイトのシフト変わってもらった甲斐があったってもんだもんだ。彼らはメンバーも音も変わって以前の曲はやらなくなたて聞いてどうなってるのか謎だったんけど、んまー、カックジツにヨカター!

あーゆーバンドが地元にいるってのは、ありがたい。やっぱり音楽は生で感じたいのだ。少し大袈裟に言うとライブ至上主義なんだ。あーー、よかった。残響recordに売り込みたいくらいヨカッター!
あとはウコセクク?だっけか、よかった。


あーもう、まんぷく。ごちそうさまでした。

ポストロック系?の音楽を聞いてて、この曲にはボーカル欲しいなーと感じちゃうやつと、逆に、この曲にはボーカル入らない方がいいなーて感じてしまうのがあったりする。それが良い悪いでは全くなくて、そーゆーふうに感じる何かが気になる。あの感じは何から来るのか。


ネムー