音楽

@the stories of adventure//MO'SOME TONEBENDER
昨日今日とふと顔を上げれば鳴ってくるのだ♪終演はいつも突然に だけどエンドロールにはまだ早い
脳みそがヘッドフォンかけてるような正確さで鳴ってくる。上手くまとまっている名盤と思。早速GREEN&GOLD耳コピでけたアコギで!

@sappukei//number girl
サッポロのライブ盤でだいたい知ってる曲が多いんだけど、う〜〜〜ん。素晴らしい。TATOOありの紫な感じたまらんです。ライブ、行きたいぞー!つーかザゼン野音のチケット取れた友がウラメシイ!!!me!too!go!!!
@goo//sonic youth
あぁ〜しみる。tunic、mary-christが特に好きでループ。ある瞬間にぐわーっとはまりだした。

あとやっぱりtoeのグッドバイが素晴らしい。