bad day

先輩に理不尽な事で説教され、誤解を解こうとするけども難しくて何だかもう途中から諦めてあーはい。はい。すみません。の言葉の繰り返しになり終了、で、その後私に気を使ってなのかいろいろ言い寄って来た人に冷たい対応をしてしまいウワーてなって、ファッキンブラザーが八つ当たりしたと気付いたらちゃんとそう言って謝れ、と言ってたことを思い出してさっきのは八つ当たりでしたごめんなさい、と言っても、その言葉は届くはずもなくふわりと宙に浮いて直ぐに暗闇に消え、情けなさだけがべたべたべたと夜の空気に張り付いて私はそれを吸い込めば吸い込む程に、





















梅雨を感じるぜ!

レッドカーペットは女子の鼻血で染まってレッドカーペット!て教えてもらった!
ぼくはいつも、ごめんなさいと言う言葉に逃げる。