ファッキンブラザーと語り明かす。

「人といっぱい出会わんとタヤになれんよ、ひとみ、」
タヤって、方言で、凄いとか出来る人とかそんな感じの意味。いつもいつも何度も何度も私に言う。人と出会え、と。
にーにーは私の憧れだ。にーにの話をしたら永遠に褒め言葉しか出てこなさそうだ。絶倫だけどね☆
前にあったくるりの岸田茂と松尾スズキの対談で、岸田さんがお付き合いした女性は何故かみんなお兄ちゃんがいる人、妹だった、的ことを言ったら松尾さんが「お兄ちゃんいる女の人て、男に絶望してるか、ブラコンかどっちかだよね、」て言ってた。

私の名前を最後にちょんと入れて話すとこが父ちゃんに似てきた。父ちゃんが母ちゃんと結婚した歳と同じ歳に結婚を決めるあたりが、なんというか、あはーんと思う。