筋肉中!!!!!

任された課題の評価に△を貰った。何が悪くて良かったのか焼き鳥屋で飲みながら話すことになった!が初の焼き鳥屋で大はしゃぎ!し過ぎて気付いたら先輩♂がお酒なくなった人のグラスをそっと取り、氷とお酒をいれて水滴を拭きまたそっとグラスを戻す、という作業をニコニコ話を聞きながらしていた。気付くの遅し。謝って私がやりますねと言ったけど笑顔で断られ。反省じゃ。はんせいじゃー!恥ずかしい。ゴミ箱があったら入りたい。そして今日食べ過ぎた。3キロ減ってそれから全く動かなくなって約一ヶ月。余裕こいてたら1キロカムバック。つーか、△の原因何だっけか記憶カムバック!

落とし方がネリマン。



目覚ましテレビの愛ちゃん可愛いヤベーみたいな話をしてて、その時勝手に思ったんだけど、その、美意識とか美的感覚っていつから在ってどう形成されてきたんだろう。愛ちゃん見てほにゃーってなていつも癒されつつ嗚呼、美は人の心を癒すのぅなんて思っているんだけど、愛ちゃんは美というより、小動物や赤ちゃんを見た時に感じるのと同じような、なーんだろう、母性的なものなんかな? 美に性別はあるのか?
美的感覚が人とズレていたら楽しそうだなあて、思ったりして。


サマソニ東京2日目早くもsold outだって!