乱暴に言うとみんなだいたい人間顔は似てる。人の顔を見て犬とはまず間違えないだろう。みんな同じような場所に目耳鼻口がある。ただその大きさや形が違うだけ。そんな感じでさ、人の性質?もそんなに変わりはないんじゃないかと。自分の欠点を言われた時他人の欠点を攻撃したくなる時があって、でもよく考えたら可笑しな事だな、てある時思った。きっと繋がっているんだと思う。自分と向き合っていれば、そんなことは思わないだろう。それに攻撃したところで罪悪感しか残らないのはもう分かりきったことだ。


人に傷付けられる事よりも、人を傷付けた事の方がずーーーっと残っている。私の今までの経験上の事実。傷付けた人を背中に担いで歩いているような気持ちになる。生きるとはそゆことかもしれないと思う。
既に、背負いきれなくなって背中からボトボト何体か落としてきたような気がして、今、両足のふくらはぎが筋肉痛。何でだろ。




今日書いたことを否定する日がいつか来て欲しいと願う自分がいる。今。


聞いた音楽
elliot smiths
関係無しけどpixiesのdvd欲しい!!!
サカナクションは試聴して買うのやめた。
owen在庫なし。
toeのグッドバイの耳コピ挫折。
envyは音がもっすごい私のストライクゾーン入ってるんだけど、
あの叫び聞いてると苦し。血出。
来週英検勉強してねい!